忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アートコミュニケーションが発行するMahoroba(まほろば)の制作日誌です。
2024年05月15日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月08日 (Fri)
Mahoroba Hearts』(まほろば はーと)。
響きに温かみがあって、いいなと思います。

現在準備中の活動も、そんなふうに頑張りたいと思います。
PR
2011年04月07日 (Thu)
暖かい日が続きます。
ついこの間まで限りなく細いシルエットだった冬木が、瞬く間に華やかな姿に変身してるのを見ると毎年のことながらいつの間に!?と思います。
この季節になると、公園で桜の木と対話するように静かに一人の時間を過しているような人が、この忙しない東京でもよく見かけますね。
年中衣替えする木の姿を肴に、桜が終わっても「花見」ならぬ「樹見」するくらいの、お金も電気もかけないレクリエーションが続くとよいなあと思います。
とは言いつつも、やっぱり桜はいいですね。
皆さんも思う存分楽しんで下さい。
2011年04月07日 (Thu)
は自粛かな・・・」
という言葉が漏れる
公園のベンチで、
つらいことがあったとしても、
それでも桜は咲き続けます。
まほろば
に勇気づけられた
ランチでした。。
2011年04月06日 (Wed)
が綺麗で
公園でランチ。
日に当たりながら
気分をリフレッシュ。
Mahoroba6号
春らしい素敵な仕上がりに。
2011年04月05日 (Tue)
5月初旬に発売の『Mahoroba VOL.6』見本誌が編集部に届きました!

お地蔵さまが色んなところに見え隠れしているせいか、全体的に心が落ち着く内容です。そんななかにも、“まほろば”独自の視点が炸裂、「人形道祖神」「まほろば界の哀獣 イノシシ」などもあり、見ごたえのある内容になっているのではないかと思います。

イラスト、写真、切り絵などを添えた詩歌作品も、作品の世界がより広がります。

オススメばかりしてしまいましたが、みなさまも発売日を是非お楽しみにして頂ければと思います。
Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  →Next
Mahoroba オフィシャルページ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー