忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アートコミュニケーションが発行するMahoroba(まほろば)の制作日誌です。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月26日 (Tue)
4/23・4/24「神戸チャリティーアートフェア2011」
多くの方のご協力により、無事に終了致しました。

結果の詳細は、後日ご報告致します!!
 
PR
2011年04月21日 (Thu)
ついに、明日、神戸に向けて出発します。

本番は、4月23日(土)・24日(日)!!頑張りたいと思います。
2011年04月20日 (Wed)
神戸チャリティーアートフェア2011』、3日後です。
来場して下さる方にとって、特別な日になれば嬉しいです。

もう少しです!!
2011年04月19日 (Tue)
本日は、「神戸チャリティアートフェア2011」に向けて、一日中出展品に囲まれていました。

絵画から小物まで、とてもバリエーション豊かな品物が集まりました。ファンの方にとってはお宝な品物ばかりなのではないでしょうか。多くの方に喜んで頂けるイベントになればと思います。

あと、4日後です!!

2011年04月18日 (Mon)
神戸チャリティアートフェア2011』がすぐ目の前まで近づき、なんだかそわそわします。

粗相のないよう、頑張りたいと思います。
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
Mahoroba オフィシャルページ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー