忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
アートコミュニケーションが発行するMahoroba(まほろば)の制作日誌です。
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月31日 (Thu)
芸能ニュース
では
芸能人のチャリティー活動が
紹介されています。
現地に行って
活動する行動力、
本当にすごいと思います。
神戸のチャリティーイベント
行動力で
成功させたいです。
PR
2011年03月31日 (Thu)
今朝ようやく自宅近くでも桜を目にすることができました。
昨日とは景色が一変してしまうものなんですね。
桜は日本の心、まさしくまほろばです。
篠沢教授が「古代のこころで難病ALSと闘う」と語ったように
私達も精一杯「まほろばのこころで復興のために働き」ます!
2011年03月30日 (Wed)
では
たくさんのイラストを見ることができます。
いつも
スケジュールに間に合わせて頂いている
イラストレーターの方々に
感謝しつつ、
これからも宜しくお願いします。
2011年03月30日 (Wed)
次の企画に向かっていたためにしばし忘れていましたが、『Mahoroba VOL.6』見本誌がそろそろ出来上がります。

皆様の手元に届くのはもう少し先になってしまいますが、やはり一冊の本になった状態を見れるのは、編集部としても心待ちです。

緊急増刊号も引き続き、進めていきたいと思います。
2011年03月29日 (Tue)
現在、二つの企画を連動して動いておりますが、各県に、偉大な業績を残された方が数多くいて、日本人の凄さというか、一人の人間がここまで出来るのかと驚いてばかりです。
これまで取材をさせて頂いた方の中には、一つのことをやり続けていれば出来ない方がおかしいよ、などと簡単におっしゃる方もいらっしゃいましたが、それだけでは言い尽くせない力があるのだと思います。
“頭の中を割って見たい”とはよく言いますが、本当に、何を見て何を考えているのか知りたいです。
神戸チャリティアートフェア2011』にも、アートの力をかりて少しずつ賛同のお返事を頂いております。意味のあるイベントにできたらと思います。
Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next
Mahoroba オフィシャルページ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー