忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
アートコミュニケーションが発行するMahoroba(まほろば)の制作日誌です。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月04日 (Mon)
本日、『Mahoroba VOL.7』入稿第2弾致しました!!続々と、徐々に、完成に向っています!!!
今号のお地蔵様は、埼玉県秩父市・金昌寺のお地蔵様です。優しげな方からちょっと面白い方までいらっしゃいます。どうぞお楽しみに。
PR
2011年07月01日 (Fri)
Mahoroba VOL.7』入稿開始致しました!!
これからさらにドンドン始まります。

頑張ります!!!
2011年06月30日 (Thu)
Mahoroba VOL.7』、入稿の時期に突入致しました!

校正など、これからどんどん進んでいくかと思います。発行に向けて、頑張りたいと思います。
2011年06月29日 (Wed)
日に日に日差しが強くなってきました。もうすぐ夏です。
多少好き嫌いはありますが、やはり四季があるのはいいかなと思います。

暑さには負けず、頑張りたいです!

2011年06月28日 (Tue)
創刊号から制作にかかわってきた『Mahoroba』。早いもので次号で7号を迎えます。創刊号から変わらずに続いている定番の企画や、号ごとに新しく進化していく企画や、その移り変わりが楽しくもあります。

VOL.7、お楽しみに。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
Mahoroba オフィシャルページ
にほんブログ村
ブログ内検索
カテゴリー