アートコミュニケーションが発行するMahoroba(まほろば)の制作日誌です。
「Mahoroba」の制作が本格的に始まって早4ヶ月。
本、写真、映像など、多くの自然の風景に出会うことが出来ました。そこで感じたのは、“田んぼ”がいかに大きな存在かということです。米は日本人の主食!ということもありますが、人と自然を繋ぐ大きな役割を果たしてくれている気がします。
季節は“実りの秋”。日本中に黄金色の田園風景が広がる季節です。
「Mahoroba」2号では、“棚田”の特集も予定しています。是非お楽しみに!!
本、写真、映像など、多くの自然の風景に出会うことが出来ました。そこで感じたのは、“田んぼ”がいかに大きな存在かということです。米は日本人の主食!ということもありますが、人と自然を繋ぐ大きな役割を果たしてくれている気がします。
季節は“実りの秋”。日本中に黄金色の田園風景が広がる季節です。
「Mahoroba」2号では、“棚田”の特集も予定しています。是非お楽しみに!!
PR
ブログ内検索